[曽根校] 輪になってあそぼ

平成28年6月13日(月)・6月27日(月)にベビースイミングのイベントを実施しました。
みんなで大きな輪になってお弁当タイムスタート!!
サンドイッチやおにぎりなどみんなでおしゃべりしながらモグモグ。
お友達との楽しいお弁当タイムが終わったら、みんなで「バスごっこ」の歌に
のせて動物園や遊園地へ出発!!
ボールを使った自己紹介ゲームや、音楽に合わせたダンスや手遊びで
ベビーちゃんは大喜び。ママ達にもいい運動になったかな?
今後も、ベビーちゃん、ママパパが楽しんでくれるようなレッスンやイベントを企画します!次回もお楽しみに!!

第5回チャンピオンシップ大会を開催しました!

平成28年6月12日(日)十三校にて履正スイミングクラブ三校の4級以上の子ども達で水泳大会を行いました。
日頃の練習の成果を発揮するため、全力で泳ぎ、
その泳いでいる子たちを同じ校の子たちが精一杯応援している姿を見てコーチたちは感動。。。
表彰式で金メダルをかけられ、満面の笑みで喜ぶ姿にも感動。。。

特に十三校の応援はみんなが一致団結し、会場に響き渡る大きな声で他校を圧倒しました。
リレーでは4つのリレーの内、3つを金剛校が勝ち大盛り上がりをみせ、
応援合戦も各校気合の入った応援で最後まで楽しく戦うことができました。

そして今回は曽根校が初の『総合優勝』!!
曽根校のみんなオメデトウ!

保護者の方はギャラリーだけでなくプールサイドでも観覧され、お子様の成長や大会の熱気を感じて頂けた事と思います。温かいご声援ありがとうございました。

来年は金剛校での開催です。来年の大会はどの校が優勝するのか!?
次回もたくさんのご参加お待ちしております。