[3校合同] チャイルドジム競技会を開催しました!


11月15日(日)履正十三体育館にて3校合同チャイルドジム競技会を開催しました!!
曽根からはキンダー・ジュニア・ジュニアⅡ合わせて51名の参加となりました★★
跳び箱・マット・3校対抗競技すべてにおいてみんなの頑張りで昨年に続き今年も総合優勝をしトロフィーを頂きました♪
跳び箱や・マットの競技は緊張している子もいたけれど、ボール入れやリレーも大盛り上がりでとっても楽しかったね!コーチの演技もすごかったね!!来年も頑張ろう!!!

[曽根校] ベビーフェスティバルを開催しました!!

2015年11月15日(日)に0~2歳までのお子様を対象としたベビーフェスティバルを行いました。当日は35組の方に参加して頂きました!
当日は音楽体操やゲーム大会で楽しみました。イベント後半にはおもちゃが当たる大抽選会を行いました。佐藤コーチが「おもちゃ欲しい人~?」と声掛けをすると、子どもよりもパパ、ママの方が力いっぱい手を挙げていました!笑 
最後はプール開放を行い、ご家族で楽しんで頂けたと思います。
今回参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
残念ながら参加出来なかった方、来年も行いますので是非ご参加ください!!